omsbkororin’s diary

基本的には育児ブログです

サラダ

こんにちは。
唐突なんですが、自分で作ったサラダ苦手って人いないの?

私、自分で作ったサラダ(生野菜)か苦手なんですね。でも今まで誰一人として共感してくれた人がいないんです。

なんていうんだろう、自分のことが信じられないというか、自分の家のキッチンで切った生野菜ってとこがなんか苦手。火を通したい。レンジでもいいから火を通したい。別にキッチン汚いとかいうわけでも無いんだけど ...。普通くらい。

かろうじてきゅうりを切って塩をかけたやつとかは大丈夫。トマトも切ったやつは無理。ミニトマトまるごととかなら大丈夫。

お店のやつとか、他の人の家で出されるやつは大丈夫。自分で作るやつだけ無理。

いつか誰か共感してくれることを願ってます。