omsbkororin’s diary

基本的には育児ブログです

コケる

こんにちは

寒いと思ったら暑くなる。体調不良になりやすい天候です。というか昨日熱を出した息子です。

毎週月曜日に熱を出しているよ?保育園疲れかな?わかるよーわかる。休み明けの学校とか嫌だった。私もよく保健室とかにいた。やっぱり親子って似るのね。笑


今日は息子がご機嫌に寝室の方に行ったと思ったら、盛大にコケた音とギャン泣きの声が...

彼、ボールペンを持ち歩いていて、コケた拍子におでこをボールペンで打ったっぽいのです。
あぶねー!目じゃなくて良かったー!!

f:id:omsbkororin:20191210232101j:plain
おう...痛そう(;▽;)
すぐに内出血になってたんこぶが出来たからまぁ、大したことはないかな。

ボールペン取り上げたらギャン泣きするけど、やっぱり持たせたままにするの危ないなぁと思ったそんな夜でした。