omsbkororin’s diary

基本的には育児ブログです

今日は本を

こんにちは。

今日、ダイソーでこんな絵本を買ったよ。
f:id:omsbkororin:20190630215214j:plain
かわいい(´∀`*)
しかもしかも仕掛け絵本
100円でこんなん買えちゃうんだからすごいなー!

そして自分にはこれ!
f:id:omsbkororin:20190630215444j:plain

育休刑事

育休刑事

Twitterで見て気になって買っちゃったー。育児あるあるがすごくリアルらしい!楽しみー笑


今日はねー、夜ご飯全部投げられるのを5回くらい繰り返して疲れちゃった。1歳すぎて知恵がついてきたのか食べたくないものとか嫌いなもの?とかを床に落とすんだよね...(^-^;

この本読んで元気だそー。

そして明日からまた6連勤じゃー!2週間連続で6連勤とか辛い(´・ω・)土曜日休みたいよー。