omsbkororin’s diary

基本的には育児ブログです

おやすみマン

こんにちは

息子、1歳7ヶ月でおやすみマンデビューしました。今、半月くらい履いてるけどいい感じ〜。
f:id:omsbkororin:20200124202831j:plain
横に開けるところあるパターンやった。

おやすみマンってもっと年上の子が履くのかなぁと思ってたら、全然大丈夫だった。体重10キロの息子にはLサイズがピッタリ。

f:id:omsbkororin:20200124202948j:plain
パンパースのMサイズと比べるとこんな感じ。ちょっとゴツめだね。でも履いてみたらピッタリだった。

冬の朝とかパンパースだと朝オムツパンパンでちょっと漏れたりしてたけど、さすがおやすみマン!まったく漏れないね!ありがとうございます( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ

まぁ割とお高めなので履かせた直後にうんこされるとショックw