omsbkororin’s diary

基本的には育児ブログです

インフルエンザと生理痛

こんにちは。

私なんとインフルエンザA型になりましてん。
木曜日の夜に発症したから会社休むのは金と月の2日だったからあんまり休んでない感じでてるから私まじグッジョブ👍

でもインフルエンザってあんなにしんどかったんやな。4年振りくらいに罹ったから忘れてたわ...。38度の威力よ。しかも単なる体調不良かなーと思って仕事してたら夕方死にかけたわ...。

しかもインフルなった次の日に生理始まった。インフルによる関節の痛みと生理痛のダブルコンボ。
しかも夫は土日仕事の人なのでワンオペ育児でございます。

でもね、金と月は夫が朝から保育園連れて行ってくれて、夕方は仕事の休憩時間に迎えに行ってくれるのです。ありがたやー。

ご飯とかは作んなきゃいけないけど、そこはどんだけでも手を抜けるしな。冷食とか鍋とか米とかパンとかで乗り切るぜ。

沢山残してきた仕事のことは考えないぜ☆