omsbkororin’s diary

基本的には育児ブログです

1歳7ヶ月まとめ

こんにちは。

今日で1歳7ヶ月も終わり。
まとめー。

身長 80.2
体重 10.1


オヤスミマンデビューした。おしっこパンパン。

パパ!バイバイ!を覚えた。たまに2語文。「パパいった!バイバイした!」

保育園に行くのを嫌がるようになった。イヤイヤ期?

車や電車が大好き。どんなに小さく映ってるテレビの車にも反応。保育園の園庭遊びでも外の車を眺めるボーイ。

1回だけトイレでうんち成功!

今日はお風呂上がりにおしっこを床にしてそれに滑ってコケて泣いてた。コントか。

ズボンを自分で履ける時もある。脱ぐのは途中まで。上着と靴下は脱げる。



こんな感じかなー。
なんかねー、靴が最近小さそうな気がするんだよな。買いに行かなきゃだな。

再来週は一歳半検診だ。がんばるぞー!