omsbkororin’s diary

基本的には育児ブログです

1日だけ高熱

こんにちは

息子、先週の木曜日は朝から38.5~39.2度の熱を出しておりました。

2回の解熱剤注入で次の日にはすっかり元気。でもコロナの影響で保育園はおやすみです。

息子はこんな風に1日だけ熱を出すことが割と多くてですね。私の中では保育園の疲れだろうなと。


仕事とか毎日行くだけで疲れるでしょ?ってことは子供も保育園めっちゃ疲れてるはずなんですよ。
しかも2週連続土曜日が仕事だったので息子も2週連続土曜日も保育園。

疲れるよねぇ…。(^-^;
早く土曜日全休にならんかなぁ。


あと、だいたい高熱を出したあとは何かしらアップデートされていて、今回は「いやっ!!」と大声で言えるようになりましたとさ。笑