omsbkororin’s diary

基本的には育児ブログです

転園前最後の登園

今日は保育園転園前最後の登園でした!

先生方に感謝の気持ちを伝え、泣きそうになりながら仕事へ。笑

1歳なる前からいたからなぁ、、

ハイハイからダッシュできるまで成長しましたよ。

全く食べなかったご飯も食べるようになりました。

先生方に見守られながら成長したと思います。

というか本当に保育園入れて良かった。1人だったらご飯とかめっちゃしんどかったと思う。専業主婦の人すごい。本当に尊敬する。まぁお金的にも働かなきゃ生きていけないんだけどね。夫が趣味を仕事にしてるもんで。笑

明日からは新しい保育園。
よろしくお願いいたします。