omsbkororin’s diary

基本的には育児ブログです

保育園

こんにちは。

今週はついに保育園を転園できるかの発表だよ〜。
去年は保育園に落ちた通知が着てね。本当にどうなることかと思ったけど、1ヶ月遅れでちょっと遠めの保育園に入れたのですよ。

でもね、やっぱり職場の横にある保育園に通わせたいじゃない?

息子は1年今の保育園で過ごしてるから別の保育園になるのストレスかもしんないけど許してくれぇ(TT)転園するだけで全てがちょっとずつ楽になるんだ、大人が。


まぁ、落ちたら落ちたでその時は今までの保育園に通えるはず。(確証はない笑)(笑い事じゃねぇ…。)


とにもかくにも今週送られてくるであろう市役所からの手紙に乞うご期待!