omsbkororin’s diary

基本的には育児ブログです

身長

こんにちは

毎月保育園で身長体重を測ってくれてるんだけど、それをリビングに貼っている身長計に書き込んでいるのね。
f:id:omsbkororin:20200118224822j:plain

それで気がついたんだけど、1歳0ヶ月で70センチだった身長が1歳7ヶ月では80センチになってました!なんと10センチも伸びてた!すげーΣ(⊙ω⊙)
産まれてから30センチも伸びてる!30センチものさし1本分じゃん!(当たり前w)

ちなみに体重は1キロしか増えてない。こんなもん?

子供の成長ってほんとにあっという間。
スマホ弄ってる場合じゃねぇ。

って思うけどスマホ依存なんだよなぁ。気をつけよう...。


今日のイヤイヤは、納豆をパックから直接食べたい!米の上の納豆なんて食えるか!!でした〜