omsbkororin’s diary

基本的には育児ブログです

バイバイを覚えた

こんにちは

息子、バイバイを言えるようになりましたー!
今日、夕ご飯の準備してたらテレビを見てた息子がふいに「バイバイ」と手を振ってきまして!ナチュラルに普通に発音してましてびっくりしましたわー。

そしてバイバイを言えるようになったことが嬉しいのか、バイバイ言いまくりw

何かにつけてバイバイ言ってます(´∀`*)

さっきはトイレから出てきた私を見て、「ママ!あった!バイバイ!!」と言ってきました。あれ?ちょっと文章チックじゃない?


でも何故か旦那の前だと恥ずかしがって言わないんだなこれが( ̄▽ ̄;)