omsbkororin’s diary

基本的には育児ブログです

雨の日

こんにちは。
今週の土日はあいにくの雨。

まぁ、外出自粛だから全然OKだけどね。


雨といえば、うちの息子、雨の日はほぼ寝てるんですよね。今、朝の10時ですが、朝8時に起きてちょっとご飯食べてからまた寝てます。

低気圧に弱いのかな?1歳児でもそんなことあるのかな?もうすぐ2歳だけど。
私も夫も低気圧で頭痛がしたり眠くなったりするので、たぶん遺伝だと思う。

でも保育園とか再開したら大変だよなー。
今は自粛で家にいるから寝せてあげられるけど、保育園復活したら寝れないよなぁ。

そのときはそのときで先生に連絡しておこう。
うん、なんとかなるよ。