omsbkororin’s diary

基本的には育児ブログです

旦那自由か!

こんにちは。

今日はねー、旦那が仕事休みでどっか行って帰ってこないんですよー。
昼1回家に帰った時にはもう既にいなかったから、午前には出てるはずなんですよね。そして現在夜9時半。ここまで一切連絡無しですわ。

そもそも平日休みだから息子は保育園行ってるし1人自由なんだよなー。羨ましい。


というかね!今日旦那休みだから家帰ったらご飯出来てるかもなぁとか、一緒にご飯食べさせたりお風呂入れたりできるなぁって淡い期待を抱いて仕事から帰ってきてるわけですよ。いつも基本的にワンオペだからね。

でもでも家に帰ったらいないんですわ。せめてLINEのひとつでも入れろよって話しよね。
こちとら、晩御飯いるのー?とかLINE送ってるのに未読ですわ。


せめて!LINE!それがあればまだマシや!!

さあ、息子を寝かしつけて洗濯物と茶碗洗いして寝よう…。明日も仕事や。