omsbkororin’s diary

基本的には育児ブログです

保育園での姿

こんにちは。
今日は保育園で、保護者会が無かった代わりに一人一人やっているというお話をしてきました〜。

それによると、息子は保育園ではほとんど意思表示をしないらしい。(^^;;

おいおい、家ではあんなに「やだ!」だの「ぶっぶ良い?(YouTubeを見せろ)」だの意思表示ガッツリやないかぁ。

まぁね、保育園はね、子供でも違う顔を見せますよね。
建前ってやつですね。
あと私に似て人見知りだな。
でもお友達とは仲良くできているらしい。
製作系の遊びも好きみたい。

それにしても先生、めっちゃかわいいし性格良すぎて尊い
転園して初めての先生がこの人で良かった。( ´ω` )/