omsbkororin’s diary

基本的には育児ブログです

1歳になってからの身体測定

こんにちは。
息子も1歳になって3ヶ月目です。
保育園に入ったので毎月身体測定があります。ありがたやー。(꒪˙꒳˙꒪ )

入園時70センチ、9.4キロ。そして一昨日、74センチ、9キロ。
3ヶ月で身長4センチも伸びてる!!すごーい!!体重は減ってる。歩くようになったからかなぁ。
ご飯を沢山食べるようになったから増えたと思ってたけど、減ってるとはね\(^o^)/

最近は住んでるところの気温がやばすぎて、仕事場も36度とかあって死にそう。笑
日本はこれからどうなっていくのだろうか?熱帯になるのかな?こんなにクーラー付けてて余計暑くなるかも?でもクーラー付けないと死んじゃう。とかね、色々考えちゃうよね。

息子たちが生きていく世界はどうなっていくのだろうか。